2016年12月30日金曜日

Hawaii ⑥-2





モンサラットave. に戻り
ARS CAFE

カイムキと同じく
美味しいものの宝庫

あのパイオニアサルーンのオーナーが
新しくオープンさせたカフェです



ダイヤモンドヘッドグリル
ボガーツ
ダイヤモンドヘッドコーブ
サニーデイズ…などなど

美味しいものが密集しているグルメストリート
モンサラットの新店です




手前のスペースにはカウンター席
ハワイっぽくないといえば
ぽくないけれど私たちはこういうの大好き
 

こちらお店の奥はアートギャラリー
満席で写真ありませんが
狭いけれど天井の高いスペース

カフェだけど
お食事メニューもデザートも充実






ARC CAFE ではコーヒーを飲み
予定外にこちらでフレンチフライを

これがまた美味しかった!




このゆるーい感じ
たまりません 笑



そして最後にこちら
Tommy Bahama 

昨年行きそびれ
どうしても行きたかったのです

こちらはビーチウォーク通り




もちろんルーフトップバー&ラウンジへ
砂浜が敷き詰められたソファエリア
そしてオススメされたフィッシュタコス




バナナのフライとココナッツヨーグルト付

一度行ってみたかったのでもう満足 笑
行くなら砂浜もソファも新しいうちに!



そしてやっぱりとりあえず
行きたい
ブルーミングデイルズ
ニーマンマーカス






今年は行かなかったけれど
こちらに来たら
マリポサのテラス席でサンセットを







クリスマス時期のハワイも
晴れればとっても快適

帰るときはちょっと寂しいけれど
愛するワンコが待っていると思うと
早く帰りたい気持ちもあったり


また来年戻ってきます♡


♥instagramも更新中





0 件のコメント:

コメントを投稿