2016年12月28日水曜日

Hawaii ④-1


旅行に行くと一日に何度もスターバックスに行きます

残念ながら今は自宅最寄り駅にも
スタジオ近くにもスタバはなく
各駅にスタバがあればいいのにといつも思います





今年のクリスマスカップ10種類



そして海外スタバの朝限定
BISTRO BOX

これほんとうに大好きで
日本でもぜひ販売して欲しいと
ずーっと思っているのだけれど
まだ日本では売ってない

はやく売ってください 笑


4日目はカイルアへ

ハワイカイでちょっと寄り道
ココマリーナには
バビーズ、ジッピーズ、などのレストラン
マリンアクティビティ、映画館などもあります


モエナカフェはとても美味しいのでオススメ
昨年は朝食に
エッグベネディクトを食べました
すごくおいしかった♡




さらに東へドライブ





サンデービーチ♡
ここはわんちゃんもOKです




更にすすみカイルアタウンへ
初日に入れなかったnalu health bar &cafe

ここは初なのでたのしみ♪



初日に行った
ヘキリストリート沿いにあります

できたばかりのcafe♡


お目当ては
こだわりの100%アサイの
acai bowl
はちみつもハワイ島のオーガニック
アサイ100%なので濃厚

オーガニックのサンドイッチやスムージーも
とても美味しそうでした
が!
ここで食べてしまうと
他に何も食べられなくなりそうなので我慢





壁のアートも可愛いし
トートやマグなどの
オリジナルグッズもありました




その後はターゲットに寄り道
ディスカウントのスーパーマーケット
なんでもあります 

あれ??
トレードマークのbullseyeが写ってない 笑




ここの入り口には珍しい赤いスタバ
写ってませんが…

欲しかったのはセルカ棒
無事に入手したのでラニカイに向かいます



♥instagramも更新中





0 件のコメント:

コメントを投稿