2016年12月26日月曜日

Hawaii ③



3日目の朝ごはん
kona coffee purveyors



ワイキキの真ん中
kalakaua ave の1本運河寄りの
kuhio aveにあります




ここのクインアマン美味しすぎ♡





お散歩がてらお買い物を
こちらはクヒオave にあるセレクトショップ
THE SEA CLOSET

この日はシャツやらアクセサリーを購入

AG、 free people、swimwear
などなど

CHANELのヴィンテージもあったりなかったり
セレクトショップなのでその時々 笑




そして
ここが私のアナザースカイ!笑

でもほんと。

全米ヨガアライアンスRYT200
取得のためワイキキから
毎日バスで通ったカイムキタウン

この奥に私の通った学校があります




毎朝通ったコーヒーショップ




この日はエスニックな気分で
ランチはこちらで



学校のすぐ近くで
何度もランチにいった懐かしい味

フォーには別盛りで
たっぷりのレモングラスともやし




ヨガウエアはここで

雑貨やアクセサリーなどもかわいい
Lily Lotus




カイムキから一度カイルアに移転後
まだ戻ってきましたが
カイルア店はもうじき閉店し
またこちらの店舗だけになるようです

ヨガ好きのお友達へのお土産はここで♡

カイムキには他にも
スコーン屋さんやサンドイッチやさん
オーガニックのレストランや
チーズケーキのお店やジュースやさんなどなどなど
たくさん楽しいお店がありますが
そちらはまた後ほど



ワイキキに戻ると
Hawaii five の撮影中



毎日こんなきれいなサンセット




夜ごはんはWHOLE FOODSでデリ
いろいろあって迷います

ハワイは早起きが楽しいので
日本よりもはやい時間に就寝です



♥instagramも更新中



0 件のコメント:

コメントを投稿