2016年12月23日金曜日

お久しぶりです


11月に大好きな祖母が亡くなりました。
95歳の大往生です。

最期は私の腕の中で眠るように
あまりに静かでいったいどの瞬間だったのか
わからないくらいに穏やかでした。

きっと泣き虫で弱虫な私が
いつまでも泣き暮らさないように
さいごまで一緒に居てくれたのだと思います。

悲しくて寂しいのはもちろんですが
今は自分でも驚くほど落ちついて穏やかです。

これまでも通常通りに生活はしていましたが
やっと四十九日も終わり
なんとなく一区切り

年内のできごと
忘れないように一気に更新します♡


♥instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿