2016年12月25日日曜日

Hawaii ①


12月のHawaiiです♡

できるだけ
写真多めでいろいろご紹介していきます

到着後チェックインまで時間があるので
レンタカーでカイルアへ




定番すぎるけどやっぱり好きな
Boots&Kimo's

まだまだ行列が耐えないようですが
朝早かったので15分待ちであっさり入店




そしてまた
マカダミアナッツパンケーキ

甘すぎなくて美味しくて好き♡




周辺にはカフェやサーフショップなど
新しいお店もオープンしていました











パンケーキ食べながら寝そうになったけれど
やっぱり大好きなWHOLE FOODS
寄らずにはいられません 笑

いつも滞在中は毎日寄るくらい大好き





アラモアナビーチでちょっと寄り道




こちらも定番
Rainbow DRIVE-IN

がっつり食べたいときは
ここのプレートランチを

シンプルでボリューム満点
ボリュームありすぎて食べきれたことないけど




今回のHawaii 目的のひとつは
ホノルルマラソンに初挑戦する主人の応援

明日のゼッケンを貰いにいったり
イベント会場をふらふらしたり

そうこうしているうちに
チェックインの時間がちかづいてきます

ここも大好きな道




いつものヒルトンでチェックイン時にレイをもらう

その昔は空港でレイをかけてもらえたりしたけれど
もうそんなサービスもないので
このレイをかけてもらうの結構うれしいのです♡

そして滞在中は
ベッドサイドに飾っておきます




初日のサンセット

もう何度も何度も訪れたハワイだけれど
やっぱり大好き♡

2日目はホノルルマラソン本番
私は走らないのに
もうドキドキが止まらない初日の夜でした


♥instagramも更新中









0 件のコメント:

コメントを投稿