2016年12月30日金曜日

Hawaii ⑥-1



あっという間に最終日
朝は
どうしても2016年中にやってみたかった
SUP YOGA






波を見てしまったとたんにバランスをくずし
見事に落ちました 笑
その後はもう寒くて寒くて…

船酔いする私には向いてなかったようです






朝ごはんは
farm to table がポリシーの
ヘルシーフードのワゴンBanan

モンサラット通りには
美味しいお店がたくさんあって
食べたいもの全部は食べられません

なので
昨年行ったお店は諦めたり
何度も食べたものは諦めたり

できるだけ新しいお店に行くか
いつも行くお店でも違うものを食べます



お砂糖やクリーム不使用
オーガニックのソフトクリーム

カップとフレーバーとトッピングを選べます
この日はパパイヤを器にした
パパイヤボートを半分こ 

なぜなら...




ど定番のレナーズ
やっぱり1回は食べたいのです 笑

もしカイルアまで足をのばせたら
agnes portuguese bake shopへ是非
こちらのマラサダも美味しいです




もう絶対できたてに限ります
その場で食べるのが断然おいしい!

これも半分こにして
絶対に食べたかったサンドイッチやさんへ




カイムキにあるサンドイッチやさん
SPROUT

カイムキも本当に美味しいお店の宝庫




これが食べたかった!

ビーガン対応のメニューもあります
作りおきはしていないので
注文してから作り始めます

サンドイッチはもちろん
ジンジャークーラーも本当に美味しくて
もう一回行きたかったくらい好きでした

全部食べたかったけれど
これも半分こ 笑




それぞれ何が入っているか書いてあったり
その下には
レモン入りの冷たいお水が無料で置いてあります




店内にはカウンター席が3席
あとは外にテーブルセットが2つです

滞在中の貴重な1回の食事にぜひ!!!




まだ行きたいところがあるので
ワイキキに戻ります

最後に
昨年行きそびれたレストランと
新しく出来たカフェへ!









0 件のコメント:

コメントを投稿