2016年12月26日月曜日

Hawaii ②





3:30am

ホノルルマラソン当日の朝
まだ暗い時間にホテルを出発し
スタート地点まで歩いていきます



5:00am

アラモアナ公園をスタートし
カピオラニ公園まで42.195km

スタートと同時に盛大な打ち上げ花火が3分くらいつづきます

私は走らないのにドキドキ







フィニッシュラインの近くには行かれません
黄色いTシャツはスタッフの方々

ゴールすると名前が読み上げられるので
フェンス越しを走って
ランナーに会いにいきます

初挑戦にして
4時間50分で戻って来た主人を見つけたときは
感動!!!!!







いつものワイキキビーチも
なんだか違って見えます



想像よりずっしり重たいメダル

それと完走記念Tシャツとシェルのレイをもらい
公園内ではマラサダやバナナが配られます



この日はホテル内で
ガーリックシュリンプを買ってお部屋で夕食

その後
ホテル内の和食レストランで
完走おめでとうの乾杯を日本酒で 笑





そういえば
到着した日の夕食も
ホテル内のピザにしました

ここのピザは美味しいので好き♡


マラソン全く興味なかったけれど
いろんなドラマがあるんだなと
しみじみ感動した夜でした


♥instagramも更新中



0 件のコメント:

コメントを投稿