2017年1月31日火曜日

伊勢神宮①



毎年恒例になった伊勢神宮へ

ぎりぎり1月中に行かれました
今年もお天気に恵まれて
素晴らしい2日間でした

今年は二見興玉神社は省略
その他はいつものルートで



猿田彦神社からスタート



佐留女神社


そして外宮へ



夕飯までちょっと時間があるので
赤福ぜんさいを半分こ

早めにお宿へ向かいゆっくり過ごします








お宿は今回も伊久
内宮から近いので
朝の参拝にもとても便利です

私のお誕生日が近かったので
和スイートのお部屋に♥

お食事も半個室でゆったり




館内着は浴衣
そしてお風呂セットの籠です

お部屋のテラスに露天風呂があるので
私はそちらに




お夜食には夜鳴き蕎麦ならぬ
夜鳴きラーメンが用意されています

あの夕食の量なので
さすがに食べられませんが 笑



♥instagramも更新中




0 件のコメント:

コメントを投稿