2017年8月31日木曜日

大人のためのリゾート



ひさしぶりの夏の旅行は
沖縄へ

4年ぶりの滞在
ジ・アッタテラス・クラブタワーズ

利用は16歳以上という年齢制限
施設利用は宿泊者のみとされ
全てがゲストの占有空間です

初日のサンセット
最高でした!!!






お楽しみの朝食は
私はフレンチトースト
夫はエッグベネディクト

朝食はテラス席がいい ♪

初日の夕食もこちらで
夕日をみながらいただきました



今回は何もせず
のんびりしようということで
レンタカーも借りず
とにかくホテルを満喫 ♪




小径を抜けて
プライベートビーチへ






アルコールやスナックもいただけます



インフィニティプール ♪



14:00から16:00まではティータイム
17:00から19:00まではカクテルタイム
となっていて



ラウンジバーで
コーヒーやスイーツ
ワインやビールなどのアルコール
チーズやナッツ
サーモンや生ハムなどのおつまみが
好きなだけ頂けます



2日目のサンセット♥



ゲストは落ち着いた世代が多いので
とても静かに過ごせます

都心でもリゾートでも
なかなか味わえない静かな時間♥


プールサイドやライブラリーで
ワインやコーヒーをいただいたり
プールに入ったり・・・

おとな2人の私たちは
ブセナより断然こちら派です ♪




金曜の夜に着いて
土曜は一日中のんびり過ごし
日曜の朝食をいただいて帰ってくる

ちょっと慌ただしいかなと思ったけれど
全くそんなこともなく
とても贅沢な週末でした




たのしかった♥





0 件のコメント:

コメントを投稿